人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン屋 KAZUN-日記

kazunpan.exblog.jp

新しい事


     この前ちらっとお話してましたKAZUNの新しい事。
     
     以前からイベントの時などでお世話になってた 滋賀県守山市の “noriaki工房” が
     この5月にカフェをオープンする事になり、
     なんとカフェ担当を私がさせて頂く事になりました。
     年末ぐらいにこのお話を頂き、
     聞いた時はびっくりで・・
     私にそんな大きい事が出来るんだろうか・・・と迷いもしましたが
     今は、オープンに向けて楽しく忙しく準備にバタバタしてます。
     カフェの名前は。。
      Cafe “ Je Jardin ”    カフェ “ ジェ ジャルダン ” <私の庭>     
     名前の通り、カフェにはすごくかわいくて素敵なガーデンがあるんです♪♪
     テラスも調理するスペースもみんな全部かわいくて♪
     5月1日・・もうすぐopenです♪♪

     その前に4月27,28,29日は、noriaki恒例の人気のイベントです。
     私はこの3日間は、お客さまにプレゼントするスコーンをたくさん焼く予定です。
     ぜひお越しくださいませ♪♪

     そしてKAZUNパン屋の方ですが。
     出来る限り、朝市などのパンの出店はするつもりです♪

     それから遅れてたパン小屋ももうすぐ完成します。
     なおやんの蜂蜜も5月から小屋でも販売出来そうです。
     もうすぐ今年の蜂蜜が初絞り出来るみたいですから♪

     というわけで今日は、こんなご報告でした。
     頑張りますので応援よろしくお願いいたします。。



新しい事_d0180969_512273.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kazunpan | 2012-04-19 05:23 | 天然酵母パン屋 KAZUN
<< ありがとうございました♪ >>