人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン屋 KAZUN-日記

kazunpan.exblog.jp

庭 着々と進んでますっ♪ 


     朝から、庭作業~♪
     
     この前の作業の続きからスタートです。

     
     
     ここは、枕木の階段へつながる場所。




庭 着々と進んでますっ♪ _d0180969_23533960.jpg




庭 着々と進んでますっ♪ _d0180969_23531984.jpg




     
     地面を水平に測ったり、土を入れたり、枕木を埋めたりと。

     地味でしんどい作業です。 (なおやんがですけど・・)

     
     
     ここは、枕木とレンガチップを組み合わせる予定。

     イメージは、アンティークな小路♪♪  (あくまでも理想・・。)

     
     
     サイドには、アンティークレンガで小さい花壇を作りました。
     
     ここは、色抑え目の草花を植えようと思ってます。

     白のモッコウバラを塀につたわらせてもいいかも♪

     あとは、レンガチップを敷けばほぼ完成。



     
     ガレージは、この前までは、全面枕木でした。

     でも、庭全体が枕木ばっかりになってしまうので全部はがしました。

     
     とりあえず今日は、土を均して続きはまた今度。



庭 着々と進んでますっ♪ _d0180969_23545256.jpg




庭 着々と進んでますっ♪ _d0180969_23553025.jpg



     

     ガレージ。。。


     どんな感じにしようか♪

     前回の枕木のガレージも大好きだったんですけどね。

     
     
     ほんと・・・。

     模様替えが好きな夫婦です・・・。


     
by kazunpan | 2010-10-12 00:41 | 庭・ガーデニング
<< かくれウサギ。。 ぶらり近江八幡~♪ >>