ブログトップ

天然酵母パン屋 KAZUN-日記

kazunpan.exblog.jp

新しい事


     この前ちらっとお話してましたKAZUNの新しい事。
     
     以前からイベントの時などでお世話になってた 滋賀県守山市の “noriaki工房” が
     この5月にカフェをオープンする事になり、
     なんとカフェ担当を私がさせて頂く事になりました。
     年末ぐらいにこのお話を頂き、
     聞いた時はびっくりで・・
     私にそんな大きい事が出来るんだろうか・・・と迷いもしましたが
     今は、オープンに向けて楽しく忙しく準備にバタバタしてます。
     カフェの名前は。。
      Cafe “ Je Jardin ”    カフェ “ ジェ ジャルダン ” <私の庭>     
     名前の通り、カフェにはすごくかわいくて素敵なガーデンがあるんです♪♪
     テラスも調理するスペースもみんな全部かわいくて♪
     5月1日・・もうすぐopenです♪♪

     その前に4月27,28,29日は、noriaki恒例の人気のイベントです。
     私はこの3日間は、お客さまにプレゼントするスコーンをたくさん焼く予定です。
     ぜひお越しくださいませ♪♪

     そしてKAZUNパン屋の方ですが。
     出来る限り、朝市などのパンの出店はするつもりです♪

     それから遅れてたパン小屋ももうすぐ完成します。
     なおやんの蜂蜜も5月から小屋でも販売出来そうです。
     もうすぐ今年の蜂蜜が初絞り出来るみたいですから♪

     というわけで今日は、こんなご報告でした。
     頑張りますので応援よろしくお願いいたします。。



d0180969_512273.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by kazunpan | 2012-04-19 05:23 | 天然酵母パン屋 KAZUN

ありがとうございました♪


     CHEERS-STATION 手作り市 お越しくださったみなさん
     どうもありがとうございました。

     開店前からすごい雨でしたがたくさんの方が来てくださり
     にぎやかな1日でした。

     またまたカメラを忘れてしまい・・
     写真撮れず・・・。

     今回も地味な写真なしの更新・・。

     次に期待してくださいな~♪♪ 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
# by kazunpan | 2012-04-04 03:23 | 手作り市・イベント

お久しぶりですっ!!


     毎日バタバタしてます。

     ちょっと新しい事を始めようと思います。

     パン屋のKAZUNは、すごく素敵な所で形を変えて動き出します。
     もちろん今まで通り 朝市は、出ますよー♪♪
     それからKAZUNのパン小屋も遅くなってましたがもうすぐ完成。

     何もかも新しい事だらけでワクワクしてます♪

     とりあえず明日の手作り市 がんばりますっ!!
     
     パンやスコーン、キッシュ。。
     がんばって焼きますよー♪


d0180969_12103574.png

[PR]
# by kazunpan | 2012-03-30 12:11 | 手作り市・イベント

CHEERS SHOP


     6日から10日まで開催されてるCHEERS SHOP。
     初日は、雨でしたが来てくださったみなさんありがとうございました。
     そしてKAZUNのパンを買ってくださったみなさん
     ほんとにどうもありがとうございますっ!!!

     この日、KAZUNの1番の人気者は、食パンとサンド♪♪
     食パンは、私も大好き。
     こんがり トーストしてバターたっぷり塗って♪
     KAZUNの食パンは、もっちりで少しハードな食パンです。
     ふわっふわのやわらかいパンじゃないけど。
     噛むとじわ~っと粉の風味がしっかり 味わえる食パンです。
     ぜひ食べてみてください♪
     
     そしてこの日のサンドは、ハーブチキンとクリームチーズ。
     ハーブ風味のチキンは、ボイルしているのですごくヘルシーです。
     ムネ肉ですがパサパサしてなくて、ジューシーに仕上げてます。
     ハードなパンにチキンとクリームチーズ、玉ねぎのスライス、サラダ菜。
     こちらもぜひ食べて頂きたいおすすめサンドです。
     
     KAZUNは、最終日の10日にも出店します♪
     食パンとサンドは、次回も出す予定です。
     その他のパンもお楽しみに。
     では、みなさまのお越し、お待ちしておりまーす!!

     尚、お時間は、10時から1時までですので
     お早目にどうぞ♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
# by kazunpan | 2012-02-08 00:41 | 手作り市・イベント

来週の予定です♪


     来週は、CHEERS SHOPです。
     6日から10日まで5日間開催されるのですが
     KAZUNは、6日と10日の2日間出させていただきます。

     お時間ある方は、いらしてくださいね。
     お待ちしております♪
          ****************************************************
 
               CHEERS SHOP         
           *場所・・・滋賀県甲賀市水口町
      水口スポーツセンター Well ・Be ウェル・ビ
     イベントの詳細などは、こちらでご覧くださいね。          
       http://cheersstation.jugem.jp/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by kazunpan | 2012-02-04 19:40 | 手作り市・イベント